シルバーウィーク

今週、お休みをいただき♪ガッツリ5連休♪を利用して実家に帰省して参りました!
ダラダラしない為に毎日予定を立てて過ごしたので、珍しく充実出来ました☆
中でも今回の目玉イベントだった、「女子旅~in水上温泉」はとっても身体が癒され、お腹も満たされ大満足でした。
女子と言っても母と私ですがね(*’ω’ *)
離れて暮らしていると中々話せない事も多いので、温泉に一緒に入りハダカで本音女子トークが出来たので楽しかったです。
また、夕食・朝食はバイキングだったので、これでもか!というくらいたらふく食べましたー。
おかげで夕食後の体重は2キロ増えてましたー。。
あっ!後、夜に一人で館内散策に行きました!
薄暗い廊下にいや~な感じの人形が・・・恐る恐る近づいてみると、「手指消毒ボトル」だったとか。とか。。
そんなこんなで色んな思い出が出来ました(・∀・)
連休でリフレッシュしたので、また今日からお仕事頑張りますー!