ドラマの秋

【フジテレビオンデマンド】というサイトをご存じでしょうか??
私、最近暇さえあればここで懐かしのドラマを見漁っております。
小5から中3の思春期真っ只中に見ていたドラマですが、かつては主人公の気持ちしかわからなかった私も恋敵や脇役の気持ちまでわかるようになっていました(´Д`)
ドラマの内容もそうですが、オープニングやエンディング曲のテロップを見るのも意外と楽しいんですよ。
当時はまだほぼ無名だった女優さんが今や大女優になっていたり、衣装協力の会社が今に比べて少なかったり、当時のプロデューサーがフジテレビの現社長だったりΣ(゚Д゚)
いくつか見た中で一番泣けたのがこのドラマです。
今見ても面白い!
限られた時間の中で精一杯生きた高校生~専門学校生の深キョンと音楽プロデューサー役がドハマりなイケメン金城武のラブストーリーです(*´ω`)
1998年『神様もう少しだけ』 ♪LUNA SEA《I FOR YOU》
秋の夜長に懐かしのドラマを見て過ごしてみてはいかがでしょうか♪