わんわんカーニバル2017

週末に代々木公園に行って来ましたー!
1日の中で「犬」という単語が出ない日はないくらい犬好きの私(・∀・)
着いてみるとこんなに一度に見た事ないくらいたくさんのワンコが♡
中でも一番好きな犬種は「柴犬」なんです。
昔は「しばけん」と呼んでたのに最近では「しばいぬ」って言いますよね。
なんでだろ~う。。なんでだろ~う。。。
「まつざかぎゅう」が「まつざかうし」、「すぱげてぃ」が「ぱすた」・・・(´Д`)
話がそれました!
とにかく同じ犬種でも全然顔が違うんですよ。えぇ。
私のタイプは
・身体は丸いフォルム
・キツネ色
・目は寄り過ぎず離れすぎず
こんな感じです。
屋台で並んでる時にまさしくこんなワンコがおりました(*´ω`)
触る事はできませんでしたが、一瞬で疲れが吹っ飛ぶくらい可愛かったです☆
あー行ってよかった!
もうすぐGW♪
実家のワンコに会えるのが楽しみです(*ノωノ)