ブログ |
---|
数年ぶりに来院された患者さん。
聞くとそれから歯科は受診されていなく
どうして途中で来院されなくなったのかうかがうと
予約がなかなか取れなくていやになってしまったとの事。
そうでしたね・・・本当にあの時は予約いっっぱいで
なかなかご希望に添えず申し訳なかった。
言い訳ですが治療台も3台しかなく
急患も対応してるともうすぐにいっぱいで。。。
予約が飽和し
他の患者さんにも危機管理能力がないとも言われたりしました。
それから
引越して治療台スタッフも少し増えて今にいたります。
これからはそのような事がないようにしていかなければ!
その患者さんもまた通っていただけるようで
良かったです^^
きっと他にもそんな方いらっしゃいますよね。。。
あの時はごめんなさい
引越したのでまた気が向いたらご来院くお待ちしています!